スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.03 (Sun)

息子からの手紙に涙した日

都内は朝から雪ーー!!
雪国育ちゆえに、雪が降ると無条件でひゃっほい状態です(*>ヮ<)ノ

こんにちは、葉佩伽耶です。

そんな中、インフルエンザにかかって実家に預けていた最愛の息子が、今日、
帰ってきます~っ!
嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

その息子。
実家に行く日、私や旦那は出勤のため先に家を出たので、実家に向かう前に
置手紙を書いていったようで。

先週の金曜日に、私がインフルエンザを発症して熱を出して帰宅した時、
PCの前に一枚の紙が置いてあって。
それが、息子の置手紙でした。

5歳の息子は文字を覚えたてで、誤字とゆーか文字の形自体が変なものばかり
だったけど、そこは母の愛で読みとりましたよ!(*ノノ)キャ



「パパ まま いってらしゃい
(息子の愛称)も がんばるね

まま だいすき
まま ほんとに だいすき」




……。

………。

ママだって息子が大好きだーー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



読んだ瞬間、熱で朦朧とした状態で、手紙を握り締めてボロボロと泣き、
しばらく涙が止まらなかったです。



1週間と少しの間寂しかったけど、また今日の夜からは家族3人揃って
過ごせます。
何でもない日常が、一番幸せなのかもね。


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”




【マビノギに関する追記】

先ほど、伽耶と夏夜、共にギルド風来楽団を退会しました。
メンバーに挨拶もせず、勝手に抜け出してごめんなさい。

とても居心地のいいカオスっぷりと、いい人ばかりなギルドを抜けるのは
心苦しいし、寂しいのだけど……orz

せっかく戦闘に関して少しずつ楽しいって思えるようになった矢先に
少し予想外の躓きがあり、ギルドに留まっていると再びコンプレックスに
潰されそうになり、退会しました。

本当に自分勝手でごめんなさい。

たくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。



(2/4追記)

勝手ながらコメントを削除しました。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。

ギルドのメンバーの方とは、このブログを更新した後、
個々にメッセージや、直接会ってやり取りをしてます。
皆、何も聞かずに、何かあったら遠慮なく呼んでくれ、とも
言っていただいて、涙が出るほど嬉しかったです。

安易に戻る気持ちになれるような事なら、初めから退会なんてしません。

ギルドに入ったばかりの頃、私はものすごくネガティブで卑屈でした。
IBCすら安定して出来ない事と、テンパりやすく物覚えが悪い事への
コンプレックスが強く、他にどう闘えばいいのかなんて考えすら浮かばず、
戦闘自体を毛嫌いしていました。

そのコンプレックスを軽くしてくれたのは、他でもなく、風来楽団ギルドです。
萎縮しきって、周りに迷惑をかけないかビクビクしていた私の
心を開放してくれました。

それがどうして退会に至ったのかは書き記す事も、聞かれても
お答えすることも出来ないので、ご容赦くださいませ。





関連記事
13:31  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/82-c0001d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

