スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

TERA クローズドベータテスト日程決定!

【TERALeaderだってこと】

wall768.jpg

忘れかけてた自分がいます(ノ ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。

すみません、ほんと忘れてました、私、TERALeaderでした_| ̄|○
とゆーことで、たまにはちゃんとお仕事(?)をば。

TERAのクローズドβの日程が公開されました。
詳細は

【更新】TERA クローズドベータテスト日程決定

に書かれてますφ(・。・ )
んで、それを読んで思ったこと。




 


■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定


CβもOβもスタートも「夏」と以前のインタビューで開発者が答えてたので、
そろそろ動きがあるだろうと思ったら、やはり「夏」に来ましたね♪


■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人


………(’’ )

3万人って何!?

今までのMMOでこんな数のCβなんざ、知らないわよ!
鯖、大丈夫なの!?
いやむしろ

電力大丈夫!?(現在の日本じゃ切実

冷房ケチって、鯖がイカれないこと祈ってます(-人-)


■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。


TERALeaderは当確っすかφ(・。・ )
ってことは、実質の当選者は34,000人かしら(  ̄- ̄)
(TERALeaderは現在1,000名)

TERALeaderは元々Cβより先に体験する予定だったらしいけど、その体験する
機会「TERA DAY」が震災の影響もあって、2回だけで終わっちゃったからなぁ。
なので、TERALeaderといっても一般の方と同じスタートラインですので、
初心者指導はこの時点では期待しないでください_| ̄|○


■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地


Cβならこんなもんで充分じゃないかな(  ̄- ̄)
種族や職業が全て選択可能なのは嬉しい♪
とりあえずエリーン幼稚園状態になりそうなのは、確実w
ウサ耳ロリ種族は人気高いし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ただ、現在公式で正式なスペック、月額料金(月額なのは決定済み)は
公表されてないので、その辺の情報は開示され次第、またお知らせします。

多分FF14やAIONがぬるぬる動くPCなら問題無いんじゃないかなφ(・。・ )
心配な方は、AIONをダウンロードしてみて、動くかチェックしてみるといいかも。
それで動かない・重過ぎるPCだと、TERAは辛いかも……(--;

私も来月の引越しにより、通信環境が変わるので、ちょっとその辺が心配ですわ。
(現在居る場所は光ケーブルなんだけど、引越し先は……ノーコメント)

つーか、私のPC

DVDドライブが完全に認識しないピンチです!
どーしましょ!?
DVDからのインストールものは全部アウトだよ!


……今から修理に出してもマニア罠層……ある意味合ってる、何、このタイプミス!
ごほん。
間に合わなさそう……(--;

ま、なるようになるさ(^ヮ^)にぱ~★

……多分。


ってことで。
TERAのCβで「葉佩伽耶」(もしくは「伽耶」)を見かけたら(一応TERALeaderは
キャラ名の優先権を1キャラ分持ってます。もしTERALeaderのキャラとキャラ名が
被った場合は申し訳ございませんが、他の名前でプレイをお願いします)
一緒に遊んでもらえると嬉しいです(*^ヮ^)b

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑


そういや寺リーダーって事忘れてた(´Д` )

夏かーw 一応応募しとこうかなw
夏には新しいの買う予定だしな!ww

まぁ確かに見に行ったけどそういや足跡つくんだった\(^o^)/

そうですよあたりですよ
まりもん |  2011年05月15日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

DVDぷれいやーか!
USBのDVDぷれいやーをつけちゃええ!
マニア層の俺ならそうする!

TERAはmyPCじゃ動かない予感がギュリンギュリンとするのでおっさんはエリンで手を振っている事にするよ!(浪漫牧場に釣られて復帰したなんていえない)

久々に色々な記事読んで楽しませていただきました!
今後も楽しませていただきます!

Tesoro(浪漫に生きる漢) |  2011年05月19日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】

私のPCもDVDドライブ認識しないんだよ\(^o^)/

というか、起動も怪しい!。・゜・(ノД`)・゜・。

だましだまし使っている状況・・・
壊れたらどしよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
蓮華 |  2011年05月25日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

まりもん>

TERAは興味が出たら、やればいいさw
興味が薄れてるのは、まだ始まってもないゲームなせいも
あるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
むしろマビ英雄やブレード&ソウル待ちなら、遠慮なく
そっちで楽しんでくるんだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

私はリーダーである以上(景品たんまりもらっちゃったしw)
TERA待ちしつつ、寝込んできま~(違


てぞさん>

おひさ!
農場ロマン……あちこちのマビフレブログでも、農場は
大ヒットみたいだねぇw
興味はあるんだけど、マビは戻ってもソロ確定なのが
目に見えてるんで、やらんです(何
とりあえず、TERA待ちしつつ、ハンゲで遊んでます♪

私は寺リーダーでも、情報収集は一切しないでCβを
体験してきます(*^ヮ^)ノ
頭空っぽで初期を楽しまないともったいない!
それに、そうじゃないと初心者の戸惑うポイントなんて
解らんから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

またゲームプレイ記を綴り始めるのも、楽しみの
ひとつさ(^ヮ^)b
お互い好きなゲーム、楽しみまっしょい♪


蓮華しゃん>

そ、それは、修理に出すor買換えた方がいいんじゃ…?
PCから火が出る前に手をうつんだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
卓上カレンダーが落っこちてきて、火が拡大するぞ!(マテ
火の用心~(何かレスの主旨が替わってるような……
葉佩伽耶 |  2011年05月30日(月) 13:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/827-7abf2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

