
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.30 (Mon)

引越し準備中~

【引越しとゆーても】



私の実家に息子と一緒に約1年ほど滞在するだけなんだけどねw


こんにちは、葉佩伽耶です。

今までプロフィールに「働くおかーさん」を入れてましたが、だいぶ前に

現在人生の休息中(?)

に変更した通り、現在は長年勤めた会社を退職し、病気治療・療養の
日々を送ってます。

んで。
体調の悪いときは外出もままならない事があり、実家から田舎に
戻ってゆっくり休まないか? と、ありがたい申し出があり、こんな
歳になったとゆーのに、親の厚意に甘えて、1年弱、田舎で治療を
受けつつ、療養する事にしました。
(実家は、歩いて10分内に総合病院があるんで便利ってのもあるw)

ネット環境もあるんで、PCもってくぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
TERAもばっちこーい!


6/1~6/3の間はPC配送の関係で、ハンゲにはアクセス出来るけど
(実家のPC借りてw)メッセンジャーの類はIN出来ないので
予めご了承くださいませ_| ̄|○

さて、昼ごはん食べたし、あともう2箱詰めて配送手続きしてくるかな♪
3日間、頑張るぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:50  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あいあいー

準備頑張って(´ー` )
まりもん |  2011年05月30日(月) 13:47 | URL 【コメント編集】

気をつけていってらっしゃい
遠い夜空の上から見守っています(ぉ
ぐ・り |  2011年06月01日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

あら、実家に帰省ですか。
ゆっくり養生してくださいね。
マコト |  2011年06月01日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

田舎はいいですよねー
実家でのんびりしてくださいなー
レイリィ |  2011年06月01日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

引っ越し終わって、落ち着いている頃かしら?
ゆっくり休んでくださいませ~
蓮華 |  2011年06月05日(日) 20:44 | URL 【コメント編集】

まりもん>

準備より、実家での生活に慣れるのが疲れたかも(何
自営業の家なので、バタバタしてるんで、ちと心苦しいですわ(ノ_`。)

ぐり>

いつの間にお星様になったんだw
ご迷吹くを祈ります。

まこちゃん>

養生つーか、引越し直後は悪化しまくりだったとゆー(ノ ∀`)アチャー
今は落ち着いてきたんで、のほんとTERA待ち中~。

れいりん>

田舎はいいねぇ、人少なくて倒れにくいし(何
息子も活き活きしてまっせw

蓮華しゃん>

やっと落ち着いたです(  ̄- ̄)b
ゆっくり休みつつ、調子がいい日はのほほんと散歩してます♪
葉佩伽耶 |  2011年06月13日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/828-37f58877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

