
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

TERAクローズドベータ応募開始&動作環境チェック

【締め切りは私の誕生日まで(判り難いw】

clip_4.jpg

ちゃんと書くと6/22の23:59までですφ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。

引越し終わって、ちとバタバタしてたりダウンしてましたが、何とか
落ち着いてきました(^ヮ^)ノ
いろいろ書きたいエピソードもありますが、今回はTERAリーダーの
お仕事優先~♪



 



さて、今日の15時から始まったTERAのクローズドベータ応募。
詳しくは公式の

「TERA」クローズドベータ応募開始

こちらを見ていただくとして。

多分、応募する人で一番不安なのは

自分のPCで遊べるのかな?


って事だと思います。
今回、必須・推奨スペックが

「クローズドベータテストに応募する>」

をクリックした先に表示される、応募フォームに明記されてます。

clip_5.jpg
(※画面クリックで大きな画像が表示されます)


PCの事がよく判らない方は、その下にある

「TERAをプレイできるか調べる
(PCスペックを調査する)>」

ボタンをクリック。
(※ActiveXのインストールの有無が出るので、インストールしましょう)

すると、こんな感じで結果が出ます。

clip_3.jpg
(※画面クリックで大きな画像が表示されます)

ちなみに上記の結果は私のPCですφ(・。・ )
オールOK☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

NGマークがついてしまった場合(特にグラフィックカード)は、残念ですが
TERAを快適に遊べないPCとゆー事になります(ノ_`。)
?マークは判定する為のデータに一致するものが無いって意味なので、
適正の場合でも出るみたいです。
(もちろん、NGの場合も出るようですが……)
CPUに?マークが出やすいようなので、グラフィックカードがNGでなければ、
動くかも?(あくまで私個人の考えなので、判断は自身でお願いします)


応募数が3万以上といった広い門なので、興味がある方は是非プレイ
してみてはどうでしょう(^ヮ^)b

できれば。

この迷子マスターと一緒に
迷子になってもOKな人募集!(マテ


そんな個人的なお願いはともかく、興味ある方はカモーン♪


ちなみに私は複数キャラを作成できるなら、エルフで「伽耶」、エリーンで「夏夜」を
作成する予定ですφ(・。・ )

ビギナーズサイトすら見てない状態で始めますんで、迷子必至!

そ~れがど~した!
ボク迷子マスター!

ってな勢いで楽しむさっ(^ヮ^)にぱ★

てなわけで。
TERAにかもーん!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

動作環境けっこう普通だねー
さてどうなるやらw
ぐ・り |  2011年06月14日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 動作環境けっこう普通だねー

うむ、案外ハードルは低かったw

> さてどうなるやらw

そればかりは始まってみないと何とも言えんしw
遠い夜空から見守っててくださいませ(^ヮ^)にぱ★
葉佩伽耶 |  2011年06月14日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/829-35368434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

