スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed)

◆息子が泣いた母の日◆

【このブログの読者の方なら懐かしいと思うかも】

cl_ab09_1.jpg

去年の母の日の話を、アバステで発表したものです(^ヮ^)b


こんばんは、葉佩伽耶です。
去年の母の日のエピソードを、400文字内に収めて、コーデして参加したのが
今回紹介する「◆息子が泣いた母の日◆」だったりしますw

んでは、どーぞ♪



 




◆息子が泣いた母の日◆

「息子よ!今日は母の日だ!お花くれ!」
と、自分から8歳の息子にせがむ大人げない私。
ピュアな息子は近くのスーパーへと買いに出かけました。

ところが。
「…ただいま」
妙に意気消沈した声で息子が玄関を開けると、涙流し始めてるし!
「どーした!?」
「お花ってどうやって買ったらいいの?」
「…へ?」

切花コーナーのお花は水の入ったバケツの中。
しかもセロファンで包まれてて、どうやって1本取り出すのか判らない。
お金を払う場所も判らない。
店員には恥ずかしくて話せない。
でもママにはお花を買って帰りたかった。

こんな状況で、切花コーナーでずっと困っていたそうで…。

…大好きだっ、息子よ!
ママはその気持ちが嬉しいぞ!

その後パパが一緒について行って無事にお花GET。
花瓶に活けて親子でにっこりの母の日でした。



cl_ab09_2.jpg


※元ネタ
【息子が泣いた母の日】 2010.05.10 (Mon)

コーデは見ての通り、リアルに近い服装で!って事で

全く「華」がございません(  ̄- ̄)

エプロンなんざ、イメージ通りのものが無かったんで
とあるもので代用してますしw
(実は、チャイナミニドレスですw)

んで、このエフェクトのアホさ!
一度使ってみたかったのよ!

今回の親ばか全開コデにふさわしいのは、コレっきゃない!
って思って、使ってみましたw

可愛さとか派手さ、クールさなどが好まれるアバステで
所帯くさいコデで出てすみません_| ̄|○
でも、これも私の一部って事で(^ヮ^)b

いただいたコメント・感想も、同年代の方からはご自分の
お子さんのエピソードを、未婚の方からは「婿に欲しい!」など
ほのぼのとしたものをいただきました(*^ヮ^)
たまにはこんなものも、いいよね?


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

22:42  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/831-56bc9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

