
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.20 (Mon)

◆緑のメサイア~プロローグ◆

【◆緑のメサイア~プロローグ◆】

imagine_green.jpg

ようこそ。罪深き魂をもつ者よ。


こんにちは、葉佩伽耶です。
通院する病気も決まったけど、結果待ちゆえに状態変わってない&
別の病気は新しい薬の副作用でヘロロロ~な状態です( @ヮ@)ノ
まぁ、いつもらりってるような文章だし、OKOK♪

さて、昨日掲載予定だった、自作物語「緑のメサイア」。
リマとリオ(+2人)の物語のプロローグのみご紹介ですφ(・。・ )



 





ようこそ。罪深き魂をもつ者よ。

ここは、あなたが再生される空間。
あなたはその罪深さ故に、次の生ではペナルティが課せられます。
そのペナルティを自分の手で選ぶことにより、次の生が始まります。


……フフッ、かわいらしい方。
自分がどんな罪を犯したのか覚えていない、そんな、表情ね。

ここはあなたが「再生される空間」。
脳に刻んだ記憶は、肉体の崩壊と共に初期化され、
魂に刻まれた罪は、次の生へと引き継ぐ場所。

あなたのその罪は次の生で償わなければならない程、重いもの。
あなた自身の次の生で、罪を償いなさい。


さぁ、まず、あなたの性別を聞かせていただけなくて?

 ≪男性≫
 ≪女性≫

ここに2つのペナルティを、用意させていただきましたわ。
お好きな方をお選びなさい。

[女性を選んだ場合]

 ≪誰にでも愛されるが、自分が愛した者のみ、愛されない運命≫
 ≪誰からも嫌われるが、自分が愛した者のみ、愛される運命≫

[男性を選んだ場合]

 ≪誰をも守れる力を持つが、自分が愛した者のみ、守れない運命≫
 ≪誰をも傷つけるしかない力を持つが、自分が愛した者のみ、守れる運命≫


あら? 意地悪ですって……? フフフフッ。
それだけ、あなたの罪が重い証拠。

さぁ、選んだのなら、その扉を開けなさい。
あなたの償いの生が、始まるわ……。




この女性側の選択肢2つが、

「◆転生~リマの選択◆」
「◆転生~リオの選択◆」

に該当しますφ(・。・ )
私はハンゲのアバターは自分と同性の1IDしか持ってないので、
男性側2人は表現出来なかったのが、ちと悔しいです。

でも、サブIDとか苦手なんで、作る気もさらさらなっしんぐ。
言いたいことは全てメインのID(しか持ってないけど)で、批判
されようが煽られようが、気にせず投稿してます。

あー、ちと訂正。

気にせずってのは嘘。
傷つく事だってありますよー、中の人、一応人間ですから(  ̄- ̄)b
んで、私の言葉で傷ついた方も居るでしょう。
私は率直に物事を書く癖がありますから。

そういった、自分では知らない「罪」が重なり、未昇華な状態で転生を
迎えた魂って、どうなるのかな?
と、思ったときに浮かんだのが、このプロローグです。

こちらの話も綴りたいけど、今は「ABEND」のチャート作りで手一杯w
ヘロヘロしながら、ちょこちょこ作ってますですφ(・。・ )
さぁ、いつ出来上がるのか!?


早めにってのは期待しないでくださいませ(^ヮ^)にぱ★
んでは、また(^ヮ^)ノ”
関連記事

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

15:43  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/834-fea02f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

