
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.22 (Wed)

誕生日だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

【くーる、きっとくーる♪】

rs_blue.jpg
……もう、歳を重ねなくてもいいです、うん(、、 )


こんにちは、歳を重ねても嬉しくないお年頃★ 葉佩伽耶です。
まぁ、んな事言っても、時は無情に、非情に、苦情なんざ
受け付けずに流れてゆくんですけどねぇ……。
って事で。
開き直って。

誕生日おめでとう、私!
☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


今年の誕生日は実家で迎えることになり、食べたかった
木苺のロールケーキでお祝いしてくれるそーです(*^ヮ^)
息子からは学校で作った竹のお箸、旦那からはTERAの
プレミアムパッケージをプレゼント(まだ発売されてないけど)
してもらって

幸せすぎる(ノ_`。)


でも息子よ。
箸は嬉しいが、小刀で友達が作った傷の

スプラッタ話はのーせんきゅーorz

痛い話は、いらーーっん!!
まぁ、息子自身は怪我もせず、むしろ喜んで小刀をぶん回し…
回しちゃダメー!!
そんなこんなで相変わらずな葉佩一家でございます(--;

今年はもうすぐTERAが始まるので楽しみですわw
やっぱ、ゲーム日記綴ってるのが好きなんで、綴れるものが
出来るってだけでも嬉しい(ノ_`。)←ネタ切れな人
また迷子スキルMAXで、駆け回ってきます♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:17  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お誕生日おめでとうございますっ・:*(*'ω'*人)*:・
かやさんにとって、この1年が、幸せ溢れる素敵なものでありますように!

コメントはしていませんが、いつも拝見しています♪
心も身体も、どうぞご自愛くださいね。
TERAのおはなしも、楽しみにしていますっ!
あや |  2011年06月22日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】

はっぴーばーすでい!旦那!

年はあえて聞かないでおくよ!
(って、おいらもそうだけどさw)

少しでも体が良くなるように、
祈ってるよ~
蓮華 |  2011年06月22日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
TERA楽しみですね。
体が良くなるように祈ってます。
キラリスター |  2011年06月23日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

★*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

おめでとうー♪
永遠の25歳(?)だから、また25歳がくるだけさ☆(ぉぃ
☆-(ノ´ρ`)八(´ρ` )ノイエーイ
千乃ちがや |  2011年06月24日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

あやさん>

ありがとです~♪
MMOやってる場合じゃないような気がしないでもない今日この頃
ですが、頑張って体治しますですよ!
TERAのゲーム日記は場合によっては遅れるかもしれないけど、
ごめんね(ノ_`。)


蓮華しゃん>

ありがとよ、嫁☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
年は……重ねなかったってことで(^ヮ^)にぱ~★
エリンの住人のごとく、25歳以上はカウントしないのさw


キラリスターさん>

ありがとうございます(^ヮ^)
TERA、楽しみです♪
Cβが7/1~7/4にあり、これは参加出来そうなので、久々に
ゲーム日記が綴れる事も嬉しいです~!


ちーちゃん>

ありっと~【瓜畑】´ヮ`)ノ
そっか、永遠の25歳だもんね★
何回目の25歳かもう忘れちゃったし、気にしないで
いいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
葉佩伽耶 |  2011年06月29日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/835-9169985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

