スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05 (Tue)

入院と手術になりました

【TERAのCβも】



体調を崩してて数時間しかプレイしてないです(--;


こんにちは、葉佩伽耶です。

前回の記事でCTやMRIを造影剤入れて撮影した、と書いた時点で、
鋭い方は判ったかもしれませんが、明日から入院、今月中旬に
ある臓器の摘出手術
をする事になりましたφ(・。・ )

部位や病名は明記しませんが、放っておけば命を落とす病気
ですので、腹くくって、まな板の鯉になってきます(σ´ヮ`)σYO!!

病室にノートPCを持ち込むので、動ける日は短時間だけど
メールチェックやネットを徘徊してますんで、何かありましたら
メールフォームにメッセージをお願いします(^ヮ^)

せっかくTERAリーダーになったとゆーのに、義務を果たせない
状態になっちゃって、申し訳ないです。

頑張って完治させて帰ってきます。
病気に負けてられないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで。

負けるな自分ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:28  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

まずは手術がうまくいくように祈っています。
TERA LEADERはおそらく正式サービスが
始まってからが勝負になるのではないでしょうか。
今恥ずかしがることは無いと思います。
ゆっくり休んでから正式サービスに備えましょう。
キラリスター |  2011年07月05日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

★行ってら~☆

元気にただいまー☆っていうのを待ってるよ!
行ってら!
千乃ちがや |  2011年07月05日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

★☆★

手術がうまくいきますように!
千乃ちがやさまと被ってしまいますが、
かやさんがただいま!って元気に戻ってきてくださるのを待ってます♪

いってらっしゃいませ!
あや |  2011年07月06日(水) 04:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月06日(水) 10:32 |  【コメント編集】

旦那!
しっかり治して帰ってくるんだよ~
ただいまの記事を待ってる!
病院内で迷子にならないようにね。

手術無事終わることを祈ってる。
蓮華 |  2011年07月07日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

キラリスターさん>

TERAリーダーは確かに正式サービス以降に、主な
役割である「初心者指導」がありますもんねぇ……。
8/8にはオープンβも始まり、いよいよ正式サービス直前。
まだリハビリ中なので、あまり長時間出来ませんが、一通りの
迷子──もとい、操作は覚えておこうと思いますφ(・。・ )


ちーちゃん>

いってきたですよ!
んで、恒例の
♪タダイマコーラス サン!ハイ!【瓜】´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)ターダー♪
濃い友はやっぱりコレじゃないとねw


あやさん>

いつも気にかけてくれてありがとです(ノ_`。)
もうマビはやってないし、ブログの更新頻度もかなり
落ちてる中、こうして気にかけていただけるだけでも、
ものすごい励みになりましたですよ(^ヮ^)


鍵コメさん>

思わずSSを確認したところ、一緒してたものが残ってました!
確かにオサーンPTでしたw
オサーンPTではキュアで参加する事が多かったので、一緒する
機会が少なかったと思います(ノ_`。)
応援ありがとうございました♪
まだ遊び足りないといった執念?(マテ)で、無事に戻って
きましたです(^ヮ^)ウフフフフ


蓮華しゃん>

おうよ、しっかり悪い部分は排除してきだぜい!
あ、どこぞの赤毛の巨漢三男坊が、若くて可愛い女性の
看護師ナンパしてたけど……。
本人曰く
「可愛い女性は声をかけなきゃ失礼だろ!」
後で思う存分、蹴飛ばしといてやってw


鍵拍手コメさん>

ありがとうございます(ノ_`。)
「病は気から」って、本当だと思います。
私も鍵拍手コメさんの言葉を何度も心の中で繰り返し、
手術を乗り越えられました。
嬉しい言葉、ありがとうございました(^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2011年08月01日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/837-b6da4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

