スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

明日は子宮体がんの手術日だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

【世の中は真夏日だらけらしいけど】

4389.gif

私は7月中、避暑ですわぁ(*^ヮ^)……病院内でねw


こんにちは、葉佩伽耶です。

はい、明日、手術です。

んでもって、私の病名、隠すの止めました。
かに座の私にふさわしい(?)

子宮体がん

(※かに座は英語でCancerといい、がん、といった意味も有るですよ)

で、ございます( ・ヮ・)ノ

いやー、まさかこの歳でがんになるなんて思ってみなかったわw
子宮と卵巣(と、周りのリンパ節)の全摘出手術だそーで。
説明聞いてると、もう、背筋や腕に

ぞわわわ~~~っ!


と、嫌~な感じが走ったですよ(--;
んで。
病名を記述したのは、入院中のもろもろ体験記を、退院したら
このブログで綴ろうかなと思って。
あ、真面目な文章とか体験記とか、期待されても困るけど。
私らしい文体と、私らしい失態と、私らしい迷いのエピソードを
綴る予定です。

それを励みに。
明日の手術、頑張ってきます。

いやまぁ、私は硬膜外麻酔と全身麻酔で
寝てるだけなんですが(ノ∀`)


頑張っ、執刀医のMせんせー!( ・ヮ・)ノ
私は術後の痛みと闘うぜ!

コメントレスなど、手術が終わって、無事、またPCに向かう
事が出来るようになったらしますね。

正直、怖いけど。
のほほんと闘病日記綴っている未来の自分を思い描いて、
いってくるぜ!


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : - ジャンル : 心と身体

12:41  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよか!
無事、のほほん体験記綴れるぐらい回復すんの待ってるよ~
手術の先生がんばれ!
旦那もふぁいと!
蓮華 |  2011年07月18日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

うう・・・なかなかツイッター上でもお見かけしないと思っていたら、大変な状況だったのですね。

手術が無事終わって早く復帰されることをお祈りしています。


それでは、また。
KEN |  2011年07月18日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】

しっかり治してもらってきー
ちゃんと目が覚めたら「愛し・・・」っていうんだぞw
ぐり |  2011年07月18日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

マビノギのブログでお世話になった、たかです。
手術が無事成功して、元気に復帰されることを、心よりお祈りしております。


たか |  2011年07月19日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】

ブログ更新に気づくのが遅くなってしまいました。
もう手術は終わったのでしょうか。
手術成功していることを祈るばかりです。
次のブログ更新を気長に待っています。
キラリスター |  2011年07月19日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

ふと思い出したので寄ってみたら、こんな展開に出くわしてしまった!?
虫の知らせなのかなんなのか・・・

さておき。
頑張れ!と声をかける程度しかできないけど、心から回復を祈ってます♪

出来れば米レスも待ってますw
お嬢 |  2011年07月20日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

いよいよか!
って時、実は怖気づいてた中の人( ・ヮ・)ノ←
根がチキンなのさ(*ノノ)キャ
カヤ姐あたりにガハハハハと笑い飛ばして欲しかったなw
今読み返すと、強がってるのが文章に滲みでてら(ノ ∀`)アチャー


KENさん>

春先から体調不良が酷く、まさかの展開過ぎてツイッターに
呟くことすら忘れてました(ノ ∀`)アチャー
でも、無事に退院して、オープンβには間に合いました!
まだ休み休みしかプレイ出来そうにないですけど、お互い
TERA、楽しみましょ♪
(ちなみにエリン鯖にキャラ作りました)


ぐり>

目が覚めたら……視力がめちゃ悪いんで、誰が誰だか
判らんかったよ!
まさか麻酔科のせんせーや、手術看護師に「愛し…」
なんて言えるかっw
そのこっ恥ずかしい貴重な経験は、ぐりだけの大切な
宝物(…ぷぷぷっ)ってことで(^ヮ^)にぱ★


たかさん>

覚えていてくださって、ありがとうございます(^ヮ^)
マビはとっくに足を洗ってしまったというのに、こうして
覗きに来てくださる方が居るって、嬉しいものですね♪
無事に終わりました!
次は闘病日記と、TERA日記が待ってるのさ( ̄ー ̄)


キラリスターさん>

手術は全身麻酔のおかげで、全く記憶にございませんw
(あったら困るけど)
でも、目覚めて名前を呼ばれたとき、ああ、終わったんだ、
もう大丈夫なんだぁって、ぬぼーっと考えながら、ブログで
どう綴ろうか考えてたアホ患者です( ・ヮ・)ノ←


お嬢>

久しいなったら、久しいぞヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
生きてまた会えるとは、嬉しいぞ!(大袈裟
つーか、ブログを覗きにくるタイミング、絶妙すぎw
手術後にこのコメ見たもんだから、吹きだして、腹が
痛かったぞ、こんちくしょうw
何でかね?
お嬢って、ドツボにはまってる時に、ムカつく程、的を
射た言葉置いてくんだもん、カッコよすぎ!
ムキー!
でも、さんきゅ♪
葉佩伽耶 |  2011年08月01日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/838-4ca066fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

