スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat)

子宮体癌手術、大成功!(の、報告のみ)

【無事、終わったよ!】



こんばんは、葉佩伽耶です。
報告が遅れましたが、

手術は大成功!


転移無し、早期だったんでリンパ節の処置は無し!
でも

やっぱ腹切っただけあって
痛いですわ(ノ∀`)アチャー


手術当日、真っ青な顔で手術室からベッドで運ばれ、
一晩中、ものっそ重病人状態だったのに

翌日から歩いて散歩してた
元気な重病人です( ・ヮ・)ノ


とりあえず経過は順調ですので、今月中には退院出来そう。
以上、報告まで。
心配&応援してくださった皆様、ありがとうございました(^ヮ^)
お礼コメは、次回でヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
(つーか、お嬢! おのれの登場の間の良さ?っぷり、
吹いて縫った腹、痛てーじゃんか!w)

てなわけで。
退院したら、のほほん闘病記、綴りますφ(・。・ )

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : - ジャンル : 心と身体

20:10  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

手術成功おめでとうございます。ひとまず安心しました。
ゆっくり休んで早く元気になるよう祈ってます。
出来れば一緒にTERAプレイしたいですね。
もちろんTERA LEADERの伽耶さんに
手取り足取り教えていただきながら。
少しでもそうなるように私も頑張ります。
キラリスター |  2011年07月23日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

手術成功おめでとう!
これで一安心だわ。
ゆっくり養生してちょうだいね!旦那!
蓮華 |  2011年07月24日(日) 07:59 | URL 【コメント編集】

うわあああ、よかったです…!
手術成功、おめでとうございます!!
経過も順調とのことで…本当に良かった(´;ω;`)

まだこれからも大変なことがあるかもしれませんが、
ひとまずはゆっくり養生されてくださいね。
本当におめでとうございます!
あや |  2011年07月24日(日) 10:32 | URL 【コメント編集】

お疲れさんー

適当にゆっくりして遊んで退院してこいw

また遊ぼうぜー
まりも |  2011年07月24日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】

うわぁぁぁぁ~~
ほん      とによかったです!!!!!!

まずはゆっくり養生してくださぃね。
さくら |  2011年07月25日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

おぉぉ、手術成功おめでとうございます!
腹切った翌日散歩って、さすが姐さんッス(>ω<

ゆっくり休んで元気なったらまた遊びましょう♪
マコト |  2011年07月25日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

前に某オンゲで伽耶さんのイベントに参加したことある者です(^_^)

ガンを患っていたとは。。。
でも手術成功してよかったですね!

うちの親爺もガンだったけど、今は摘出して元気に野菜作りに汗を流してます(笑)

伽耶さんも早く元気になるといいですね!
わん公 |  2011年07月27日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

いや、ホント、たまたま寄っただけなのよ。
偶然って怖いわw


生還おめでとう♪
まぁ、そこまで不安はなかったけど、とりあえず一安心。
しばらくは大変だと思うけど、その様子だとどうにかなるでしょw

まずは元気になることが最優先!
しっかりがんばれ♪
お嬢 |  2011年07月28日(木) 14:58 | URL 【コメント編集】

手術成功、おめでとうございます。
術後のリハビリなどなど、いろいろ大変と思いますが・・・がんばってくださいね!
(コメント遅くなってしまいました・・すみません)
たか |  2011年07月30日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

キラリスターさん>

一緒にTERAプレイ、いいですね~♪
メインはヒューマンのエレメンタリスト、サブメインは
エリーンのプリーストの予定で、現在エリン鯖にキャラを
作成しました(^ヮ^)b
手取り足取り教えられるのは、迷子のなり方ぐらいかも(何
ありがとでした♪


蓮華しゃん>

ありっと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
今、摘出した子宮&卵巣の細胞調べてるらしいけど、
本当に早期だったんだとお墨付きですわ♪
後はリハビリ、頑張るじぇ★


あやさん>

ありがとです~!
心配かけて、ごめんね(ノ_`。)
リハビリはほんの少し大変だけど、あのまま放置して
進行していたらって考えれば、こんなの軽い軽い♪
ゆっくりマイペースで完治させますです(^ヮ^)


まりもん>

おつありり~♪
入院中、暇なときは無料ゲーをダウンロードして
ガリガリ遊んでたとか言えない(*ノノ)キャ
情報コーナー(図書コーナーみたいなとこ)で漫画
読みふけってたなんて言えない(*ノノ)キャ
TERA、PKが苦手なんでエリン鯖にキャラ作ったですよんw
一緒に遊ぼうじぇ(^ヮ^)b


さくらちゃん>

ほん     と、ありがと~♪
(↑まねしてみたw)
ゆっくりリハビリしつつ、体調のいい時は遊ぶに限る!
……手術しても、この性格は治らないようです(^ヮ^)にぱ★


マコちゃん(ディラン)>

↑何となく、メガテン関連のお客様もお見えになってるので、
注意書き入れといたφ(・。・ )
腹切った翌日でも、足に血栓が無ければ歩いていいんだよ~♪
むしろ、歩いた方が臓器の動きがよくなって、治りも
早いとか。
ずっと寝てると暇だったんで、庭に出て散歩してた
術後1日目の元気な重病人してました( ・ヮ・)ノ←


わん公さん>

たまたまこのハンドル名なのか、それともヤツなのか?
と、ちょっと考えちゃったけど、話し言葉を合わせて
レスしますですφ(・。・ )
手術成功ありがとです(^ヮ^)ノ
癌は転移・再発が怖いですが、それ以外は普通に生活
出来るんで、私もアホウブログ下記に汗(含む冷や汗)を
流して過ごしますですw
ブログにこうして文を綴るのが大好きなので、こうして
また綴り、レス出来るのが嬉しいったらありゃしないのです♪
ありがとでした(^ヮ^)


お嬢>

偶然つーか、なんつーか(--
鼻血まで噴出しそうな勢いで、驚かさんでくれいww
なんつーか
「俺、このユニコーンで白チューブとれたら、手術するんだ…」
とか、懐かしい話題でフラグ立て記事書きたくなったろーが。
おかげ様で、まだ痛みは残れど、痛いってことは生きてる
証拠さ!
既に心は元気あり余ってる程よんw
しっかりリハビリして、完治するぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


たかさん>

ありがとうございます♪
いろいろ大変です、ええ、特に入院費とか入院費とか(ry
健康が第一ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
リハビリしつつ、のほほん闘病記とTERA日記書ける日が来た!
って感じで、とても嬉しいです…ウフフフフw


鍵拍手コメさん>

もしかしたら、私も鍵拍手コメさんと同様の病気でした。
それが、いつの間にか細胞の様子がおかしくなり、
癌細胞となったって感じなのですφ(・。・ )
今のご病気の治療とともに、出来れば検査も併用すると
万が一の場合、私のように軽い状態で済みますので、
老婆心ながら助言します。
大丈夫!
お互い完治できますよ(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2011年08月01日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/839-6530da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

