スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

無事、退院しました

【約1ヶ月もの間】

illust4087thumb.gif

とてもお世話になりました


こんばんは、葉佩伽耶です。

長かった入院生活も終え、先日、
無事退院しました(^ヮ^)ノ


お世話になった長野市民病院の方々、本当にありがとうございました。

さて、現在の私の状況はというと……



 




「痛ぇぇっ!!」

と、家の中で叫ぶこと、日に数回(ノ ∀`)アチャー

うん、まぁ、そりゃね。
一応20cm近くも切って、子宮と卵巣取り出して縫ったもんだから、
痛くないと言ったら嘘になるなる。

縫い合わせた傷の方は、ほとんど痛みは無いのだけど。
問題は臓器を摘出されたお腹の中の方。
本来あった物が、さくっと切り取られて無くなってる。
しかも、切り取った部位は、もちろん処置されている。

と、なると。
動く度、子宮のあった場所に隣接していた臓器が、摘出処置
された部位に当たって、痛いんだ、これがまた……_| ̄|○

でも、いつまでも横になってるだけじゃ、臓器の納まりも悪いし、
何より。
臓器の動きが鈍ってるもんだから。

便秘が辛いんだ、こんちくしょう!
(お食事中の方、申し訳なひ……)

まぁ、そんなこんなで、退院後もリハビリ散歩しながら、
痛みと闘ってる毎日です(  ̄- ̄)b
ああ、もう一つ闘ってるものがあったっけ。

息子 「ママー!」
私 「! 抱きつくならお腹と腕以外で来やがれ! 特にお腹!
 今お腹に突進くらったら、マジで死ぬから!」
息子 「ママ死んじゃヤダー。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!」
私 「……なら突進してこなきゃいいんだってば_| ̄|○」

はい、毎度お馴染み、マザコン一直線のうちの息子。
9歳の男の子のパワーってのは侮れん!
うっかり点滴や注射跡の鬱血部分を握られただけで

私 「…っ!★◎■~~~!!!

と、宇宙語で叫んだぐらいだし(ノ ∀`)アチャー
しかも私の両腕、ありえない数の鬱血だらけだし。
(この理由は後日語りますとも、(*` ・Д・)エェ!)


てなわけで。
無事、退院し、我慢できる程度の痛みと闘いながら
実家でリハビリ中です。
無理だけはしないよう、出来る範囲でのほほーんと、疲れたら
半日寝転がってるようなダメ人間状態ですが、キニシナイ(^ヮ^)
今は治すのが先決さ★


さてさて。
入院中の私が体験したモロモロのお話は、明日から綴るとして。
(同じ病室の人に話すと、何故か笑われるor元気だね~と
感心されたのは何故……?)

このブログのコメントや拍手で、たくさんの方々から応援・励ましを
いただいて、本当に嬉しかったです。
最近だとTERAリーダーがらみの方から、古くは女神転生IMAGINEで
知り合った方まで、様々な方から言葉をいただき、ぶっちゃけ、
狂喜乱舞&感動してました。
うん、きっと、瞳の中に★がいくつも描かれてるような表情でw

覚えていてくれて、ありがとう。
気に留めてくれて、ありがとう。


無事、帰ってきました。
一番言いたかった言葉言いに、帰ってきました。

ただいま!(*>ヮ<)ノ


また、よろしくね♪

てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : - ジャンル : 心と身体

21:23  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさいませご主人様
ちょうど今日生存確認のメールしようか・・・。
いや、とりま帰ってPCで確認してから・・・。
と思ってたところです(´-`)
ぐり |  2011年08月02日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

∪>ω<)/オカエリー!
退院おめでとうございます!

今しばらくは無理せずゆっくりお休みくださいまし
レイリィ |  2011年08月03日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】

おかえりー

コメ見るの忘れてたが、エリーヌ鯖か・・!ちょーどよかったw

私もエリヌ鯖で作ったからなんとか一緒であったw

まぁまた遊ぼうじぇー
まりも |  2011年08月04日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい。
退院おめでとうございます。
ブログの最新記事にちょこっと書きましたが
新PCをぽちったのでTERAでご一緒できるかもしれません。
先行登録には間に合いませんでしたが、
状況を見ながら参戦できればと思います。
今はゆっくりお休みください。
これからもよろしくお願いいたします。
キラリスター |  2011年08月04日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

ぐり>

違う!
メイド喫茶じゃ「ご主人様」だけど、女性客用の執事喫茶は「お嬢様」って呼ぶんだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
手術後、ほぼメッセにインしてなかったし、退院後は1度もインしてなかったしね。
心配かけてすまんです(ノ_`。)
理由は今日のブログ内容参照w
今日はあんまし散歩しないようにして、夜にイン出来るように頑張ってみる~φ(・。・ )


れいりん>

たらいま!( ・ヮ・)ノ
ゆっくり休みたいところだけど、臓器の納まりや回復の早さを考えて、毎日散歩してるのだ。
……まぁ、周りに迷惑になるような散歩ばかりで、申し訳ないったらありゃしないのだけど……フフフフ
でも、長野の朝晩の涼しさで、かなーり癒されてまっせ(*^ヮ^)


まりもん>

おぉ、まりもんもエリーヌ鯖かい!
なんつー偶然w
とりあえず1stキャラ「伽耶」はエリーンでエレメンタリストにしたですよ。
回復補助スキーとしては、やっぱこの職しかないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!って事でw
2ndの「夏夜」はプリーストで作りまっせw


キラリスターさん>

ただいまです~( ・ヮ・)ノ
2時間弱しかやってないけど、ゲームとしてはよく出来てるし、戦闘も程度に緊張感があって楽しいですよ♪
ただ、最初はそのMMOでもお馴染みの狩場枯渇が発生しそうですけどね……特にクエ対象の雑魚は。
初心者支援が出来るまで時間がかかりそうなので、私らしく、しばらくは「初心者らしいアホウブログ」を綴って広報担当に回ります(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2011年08月05日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してます。
しばらくぶりにこちらを拝見して、ご病気&手術ということで驚きました。
ただ無事に手術が成功して、退院されたのならと安心しました。
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

TERA
昔の仲間と一緒に始めました。Cβは落選しましたが。
ちょうど私もエリーヌ鯖でしたので、フレ申請させていただきました。昔の名前ですので誰だかわからない怪しいのがいても、ご容赦くださいませ。

猿マゲ |  2011年08月11日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

マゲ>

おひさ~( ・ヮ・)ノ
体調不良が長引いて、いろいろ検査してたら大物を
釣っちゃったって感じですわw
まぁでも、今は元気なんで大丈夫!
おめありりん(^ヮ^)

TERAは……ぼちぼち始めます(何
やっと落ち着いてきたなぁってとこなので、とりあえず
序盤は毎度お馴染み3D酔いと戦いながらプレイしますw
始めたらフレ申請の承諾しとくね。
遅くなってごめんよ(ノ_`。)
葉佩伽耶 |  2011年09月04日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/840-3a8a224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

