スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri)

鋼の結婚11周年

【タイトルだけ見ると】

bts_dark02.jpg

どこぞの錬金術師のようだわ(  ̄- ̄)b


こんにちは、葉佩伽耶です。
今年もやってきました、 我慢大会継続年数更新 もとい、

結婚記念日☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

(※念のため。夫婦仲が冷めてるとか無いです。我慢大会ってのは
単にネタとしての記述なんで、その通りにとらんで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

とゆーわけで、11周年です♪
明日からは12年目に突入……って、これ、いつまで年数を
書いていられるんだろ?
一応中の人、女性ゆえに年齢を口にする事にささやかだけど
抵抗あるしなぁ……。

ま、いいや★

んで、11周年は「鋼鉄婚式」というようで、タイトルが漫画のような
ものになったってわけさw
さて、今年の結婚記念日はというと。


 


旦那は東京。
嫁と息子は長野。

一緒にお祝い出来ないじゃーん(ノ_`。)

まぁ、こればかりはしゃーないんで、電話でおめでとうコールが
旦那から来るのを

いのり ささやき えいしょう ねんじろ

……夫妻の絆は灰になった……

(、、 )……ものっそ縁起悪い文脈になっちゃったよ。
こんなしょーもない脳みその嫁に、11年も連れ添ってくれて
あんがとね。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


さてさて。
ここからは、ちと近況のご報告。




◆日常生活

退院後、リハビリと称して毎日散歩してるんだけど、いかんせん、
中の人は「無理しないように」の「無理」のボーダーラインが
解ってません( ・ヮ・)ノ
結果。

・あまりに遠くまで歩きすぎて(注:と言っても3km程度。ただし、
現在は歩行速度がいつもより遅いので、時間としては1時間
以上歩いてた)、内臓の痛みが酷くて動けなくなり、実家に
電話して、車で迎えにきてもらった。

・昼ごはん前に30分ぐらいの散歩ならいいだろうと、ぽてぽて
歩いてたら、冷や汗&手の震え発生。……血糖値60未満
でした……_| ̄|○
(上記の症状は低血糖の初期症状)


などなど(--;
低血糖は何度も起こしたんで、今では散歩の時に、飴を
持参してます。
低血糖って、症状が重くなると意識喪失まで起こすしねぇ。
昔。
私が保育園児だった頃、朝っぱらから母親と喧嘩して

「ご飯食べないで、もう行く!」


と、朝ごはんを食べずに保育園に行きまして。
午前中に園庭でお遊戯してたら、目の前に何故か保育園の
屋根が逆さに見えて──気がついたら、事務室の隅にお布団が
敷かれてて、そこで寝てました。
目が覚めた途端、お昼ご飯用のスパゲティを出されて

「朝ごはん、ちゃんと食べてきてね? また倒れちゃうよ?」

と、先生に言われたのを覚えてるけど……これって、まさしく
低血糖症状(ノ ∀`)アチャー
皆様も気をつけましょう~。


そんなこんなで。
退院したら闘病日記を綴ろうとして、未だ書いてないのは、
上記のような事をほぼ毎日しでかして、夕方以降はダウン
してたのですよ、あははは(^ヮ^)

……誰か「無理しない程度」の程度ってやつを
このアホウに教えてくださいませ……。





◆TERA

リーダーによる先行キャラ作成で、エリーヌ鯖(PK不可)に、
エリーンのエレメンタリストで「伽耶」を作成しました。

tera_0000.jpg

「伽耶」は8頭身種族で作る予定だったんだけど……

気に入る顔・髪型が無い


って事で、エリーンになりましたφ(・。・ )
なお、オープンβが始まったら、同じくエリーンのプリーストで
「夏夜」も作るです(^ヮ^)b




てなわけで。
鋼鉄の結婚記念日。
離れ離れ中だけど、

おめでとう旦那&私!

ってことで♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

14:38  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~! 11年とか凄いなぁ!!!
人生の1/3くらい?を一緒に歩んで来てるって事ですものねw

 ☆*:;;;;;:*☆ おめでとぅございます ☆*:;;;;;:*☆

これからもラヴラヴでね~♪♪


無理しない程度ですかぁww
とりあえず、お散歩なら10分くらいから始めて
大丈夫なら次の日は15分とか、
少しずつ増やしていくのはどうでしょうww
リハビリでまた大変な事にならないようにですよ~~~(^^;;
さくら |  2011年08月05日(金) 15:44 | URL 【コメント編集】

11年おめでとう
ロストじゃなくてよかったね・・・w

体のほうはほどほどに養生してくださいね

うちはこないだAIONは引退しまして
(まだ課金あるからたまに入ってるけどね)
いまはぼーっと過ごしておりますw
しばらくは休んでWizardryOnlineあたりを
狙っておるところです(´-`)
ぐり |  2011年08月05日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

11年目おめでとうございますー
ここでWizネタとは・・・さすが瓜姉ですね(^^;
今後もロストだけはしないようにしてください。

散歩、家の周りをぐるぐる回ってるといいですよ・・・
つまんないけど!

あ、そーいえば私もエリーヌでした・・・
いずれ一緒に遊びませう。

ヒューマンは髪型が似たようなのしかなくて
つまんないですね(´・ω・`)

エリーン、髪型と耳を別々に設定できると
よかったなぁと・・・

ポポリもいいんだけど、
自分のキャラに使うのはなんか抵抗が・・・

悩んだ末に結局ヒューマンに・・・
次はポポリにしよーっと∪・ω・)y-~~
レイリィ |  2011年08月07日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

★手術成功おめでとうございます♪

こんばんは~
ふと、ブログ更新のつぶやきを見たのでやってきましたが、無事手術成功して、リハビリ中とのこと。
おめでとうございます♪

TERAでは、同じエリーヌ鯖とのこと♪
出会うことでもあったなら、その時はよろしくお願いします~

まあ、無理せず、しばらくはお身体お大事にお過ごしくださいね~

ちなみに、私のところは、もっと長い「我慢大会」を継続してます~ 我慢しすぎて将来の熟年●婚なんてことにならないように、気をつけねばと思う昨今ですがwww



それでは、また。
KEN |  2011年08月18日(木) 01:46 | URL 【コメント編集】

手術のご成功おめでとうございます!

大変な手術だったのですね。
こりゃ大変だと思いお見舞いにうちの秘蔵のお酒でもと思ったのですが、術後だしそもそもカヤさん飲まないだろうということで、し か た な く 自分で飲んでます。

お体ご自愛ください。


もし私が無理せずとか言われたら、トドのように転がってる自身ありますよ!

あ、11年前とか私ギリで未成年ダワー。
幸せなご結婚うらやましいです。
モンテ |  2011年08月24日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

さくらちゃん>

人生の約3分の1か!
言われてみれば、そうだったw
そう考えると、旦那とは長い付き合いだなぁ(  ̄- ̄)
ラブラブって雰囲気ではないけど、支え合うパートナーとして、
これからも年数を重ねていけたらいいな♪

時間で区切る……ええと、時計、持って歩かないんだよね、私。
町中で見かける時計で時間の判断してるんで、気がつくと
「あ、もう2時間経過してた★」とかあるし(何
安い腕時計、買って来るです……(--;


ぐり>

いや、文章内で夫婦の絆がロストしてるじぇw
これって致命的じゃ?(  ̄- ̄)
まぁ、実際はそんな事ないんで……多分(’ ’ )

おや、ついにAIONも引退かぁ。
新しい相棒さんもできて、Lvカンストしてたし、まだ
続けそうな感じだったのにのぉ。
Wizオンラインは私も気になってたんだけど、TERAすら
プレイ出来てない現在の状況じゃ、手が出せないわ(ノ ∀`)アチャー
プレイしたら感想教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


れいりん>

自分自身が「はいになった」になったら怖い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今回、病名が病名だったんで、放置してたら本当に
なってたかもと思うと、洒落にならんかw

おお、れいりんもエリ鯖なのね!
PK不可鯖の方が先に埋まったあたり、日本人にPKの仕様は
合ってないのかもねぇ。
(私はAIONで、当時は職やレベル差で一方的なPKになって
しまう状態に辟易してたんで、TERAで二の舞くらいたくない
チキン野郎なのさw)
ポポリ……パンダにする?( ̄ー ̄)


KENさん>

うぉぉ、KENさんって人生の大先輩だったんですね!
熟年●婚……アハハハハハハ(^ヮ^)
と、笑い飛ばせるような関係、保ちましょーぜ、お互いw

うちは幸い、旦那も私も趣味がゲームなんで、一緒の時も
あるけど、ほぼ別々にオンゲーやってます。
一緒の時も、同じギルドには入らず、お互い別々に行動して、
交友関係作って、たまにクエやミッションでお手伝いし合うって
スタンスなので、同じ趣味とはいえ、お互いの心のテリトリーは
保ってますφ(・。・ )
その距離感が、うちの夫婦にとってちょうどいいのかも( ・ヮ・)b

TERAはもう少ししたら課金スタートしますんで、Lv1の
ひよひよウサ耳エレメンタリストを見かけたら、よろしゅーです♪


飲んだ暮れ親父>

(  ̄- ̄)……「し か た な く」?
おかしいな、空耳ならぬ、空目かな。
「い つ も の よ う に」だよねぇ(^ヮ^)にぱ★
術後でも術中でも、アルコールたくさん吸ったですよ!
……消毒用のアルコールを皮膚とか臓器が(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

私もトドのように寝転がってたい!
けど、事情があって動かんといかんのですわ。
闘病日記にも書くけど、血糖値が高いのよーん(ノ_`。)
献血を断られるほど低血圧なのに、血糖値が高いって、何か
矛盾してる私の体。
なので、ちょっくら体動かして血糖の消化中~。
今日も2時間ほど散歩してくら~( ・ヮ・)ノ(やり過ぎ
葉佩伽耶 |  2011年09月04日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/841-df7002bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

