
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.03 (Sat)

気づけば長月だ、アハハハハ

【子宮がん闘病日記用落書きは】

gan1_01.jpg
gan1_02.jpggan1_03.jpg

せっせと書き溜めてますφ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。
お久しぶりすぎて、もう、何が何だか判んないよ!

ええと。

元気です。
就寝時間がほぼ毎日22時です。
起床時間がほぼ毎日5時です。
んでラジオ体操第1&第2で1日がスタートします。
一日のウォーキングが90分~150分とか。
リハビリし過ぎで筋肉痛です。
腹の中の処置した部分が引き攣れて痛いです。
触ると内部で硬くなっててクソ痛いです。

相変わらず【ほどほど】が
判ってない中の人ですね★


 




そんなこんなで。
実家で居候って身分もあって、今までのように0時前後まで起きて
オンゲーやるってわけにもいかず(--;
あと、椅子ではなく、ちゃぶ台に向かって座ってPC使ってるん
だけど、この座り方って腹圧がかかるらしく、30分が限界_| ̄|○

そう。
TERAリーダーだってのに

オープンβも
正式サービスも


TERAのプレイ時間
ゼロ(ノ ∀`)アチャー



……ほんと、申し訳なひ_| ̄|○
自分の体との闘いに追われて、ちょこちょことした時間なら
とれるけど、がっつりとした時間は取れないんだよぉ(ノ_`。)

でも、少しずつやっと体調も整ってきたし、落書きの量も
溜まってきたので、闘病日記は10月に、TERAは今月の
上旬には始めてみようと思ってます。
(実家にスキャナ無いし、冒頭の画像はケータイからw)

何か皆さんのプロフィール見てると、Lv40以上が当たり前の
ような状況みたいだけど、まぁ、のほほんとLv1でスタート
しますですよ(^ヮ^)
実際、AIONでも同じようなスタートの仕方したしねw
(マビ引退とAIONスタートが重なって、スタートから1ヶ月
遅れて、体調不良で1日のIN時間がかなり少ない状況で
スタートしたのさw>AION)



そんなこんなで。
体調管理優先であっちもこっちも放置してて、
ごめんなさい_| ̄|○


のんびりと、一つずつクリアしていきたいと思います♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

最近お気に入りの動画。
気がつくと同じ表情&動作でPCの前で歌っている自分が
いる……!(コッチミンナ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

旦那!リハビリで体調悪くなっちゃダメだよ!
体調優先で、ゆっくりやってちょうだい!
のんびりといいつつ、

加減の知らないのが心配☆

お大事にしてくださいませ~ノ
蓮華 |  2011年09月03日(土) 20:03 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

ボーっと散歩してると、脳内でいろんなお話を創り
始めるといった癖が学生時代からあってね。
キャラを脳内で動かしてると、ものっそ時間が
過ぎてる罠(ノ ∀`)アチャー
ブログを書き始めてからは、通勤時間とかにブログの
構成を考える事が多くなったしなぁ……ダメすぎw

自重出来るか自信ないけど、頑張ってみる(^ヮ^)にぱ★
葉佩伽耶 |  2011年09月04日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/842-336f6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

