
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23 (Fri)

元気です、生きてます~!

【ブログの綴り場所を変えてました】

3d565cd9_1323417986315.jpg

ハンゲーム内のブログばかり更新してたんです_| ̄|○


おはようございます( ・ヮ・)ノ
早寝早起きの葉佩伽耶です。

ずっとブログの更新が止まってて申し訳ないです(ノ_`。)
現在、一番興味があり、はまっているものが

・ハンゲのCoolアバター
・創作(小説というよりシナリオ、イラスト)

でして。
ハンゲのCoolアバターに関してはFlashで画面効果を見せながら
綴るのが一番伝わりやすいゆえ、ついついハンゲのブログのみ
更新といった形になってました(--;

また、創作活動の時間も増え、作品をこちらにアップする事を躊躇
していたのも本音です。


今までゲーム日記や日常雑記がメインだったこのブログで、
アバターの着せ替えについてや、私のオリジナル創作物を載せても
読み手は興味無いんじゃないかと思い、こちらの更新は止めてました。

子宮癌日記に関しては、年末に自宅に戻ったときにスキャナで画像を
取り込み、最後まで綴ります。
こちらも更新が遅くなってすみません_| ̄|○


今、いろいろと模索中なのです(、、 )

3D酔いを乗り越えない限り、MMOは無理な体調ゆえ、興味が別の方に
向いていている。
このブログに求められている事と、自分の今の状況が合わなくなっている。
ブログの閉鎖は考えてないのですが、どうすればよいのか自分自身、
判らない・迷っているのが現状です。

子宮癌日記を全て綴り終わった後、このブログの方向性を考えて
みますです(、、 )


ブログのことはともかく、中の人は元気です( ・ヮ・)ノ
既に実家は連日雪ばかり降ってますが、スノトレ(雪国にしか売られて
ないと思われる防水・滑り止め・スパイク付きの運動靴)履いて、毎日
ウォーキングしてるぐらい元気です(*^ヮ^)b


てなわけで、近況報告でした。
んではまた(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:11  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/856-89e8113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

