スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.09 (Mon)

冬休みの宿題の答え合わせで心底脱力した件

【今更ですが】



旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^ヮ^)


ちょこちょこ間を空けてすみません(ノ_`。)
こんにちは、葉佩伽耶です。

体調を崩してない場合、こちらを更新が止まってる時は、ハンゲ側の
ブログを更新している可能性大です。

「桜雪舞月:ハンゲーム版」
http://blog.hangame.co.jp/habakikaya

Coolアバターや創作シナリオ、ハンゲ内のお手軽ゲームに関して
綴ってます。
こちらで綴らないのは前にも書きましたが、アバター表示が静止画ではなく、
FLASHで効果・動き付きで見せたいとゆー我侭からです_| ̄|○
予めご了承くださいませ。


さてさて。
年も明け、既に息子は始業式を終えました。
田舎の冬休みは短いよっ!

その冬休みの宿題の答え合わせで吹いたことが2つ程ありまして……




 



問題:
「きへん」の付く漢字を4つ書き、それぞれ単語にせよ。


林……森林
村……○○村(地名なので伏字)
校……学校




が、最後の回答が



様……何様




( ゚д゚)ポカーン



お前が何様だ、このアホ息子ー!!



……どこで覚えたんだ、んな言葉。
あ、いや、きっと私か_| ̄|○
反省します(ノ_`。)




次。

問題:
自分の長所と短所を書こう



息子 「これ、問題が読めないよ?」
私 「ちょうしょ、たんしょって読むの」

息子 「ああ、なるほど!



僕の短所は、おちん○んだね!





( ゚д゚)……


( ゚д゚)…………


( ゚д゚)………………






それは急所だバカ息子~!(爆笑




新年早々、葉佩家は笑いに満ちておりま…す……ぶわはははっ(思い出し笑い

てなわけで、本年もよろしゅーです♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:15  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/860-736d2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

