スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.12 (Mon)

簡易作成ツールで作ったもの

ABEND(試し)

おひさしゅうございます_| ̄|○
葉佩伽耶です。

現在作成中の物とは別の、簡易ツールでお試し作りしたものを保存用に
アップしただけですφ(・。・ )

来月からは、こちらのブログに戻ってきますので、それまでお待ちくださいませ。


※直接ゲーム画面を貼り付けると音が鳴りっぱなしになるのでリンク形式に
※修正しました(--; 気づくの遅くなってごめんね

※なお、このお試し版で使われている音楽、画像(撮影は私自身だけど
※加工処理)は私のフレの作成したものですので無断転載禁止です。


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  創作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。
といってもまれにハンゲームのブログを拝見しているので
あまり久しぶりの感はありませんが。
先日ようやくMML公開のことをブログにまとめることができましたのでお伝えいたします。
このブログへの本格復帰をゆっくり待っています。
今後もよろしくお願いいたします。
キラリスター |  2012年03月13日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

キラリスターさん>

お久しぶりです(^ヮ^)ノ
ハンゲ側のブログも見ていただいて、ありがとうございます。
こっちとほとんど変わらない、暴走駄文ブログ!
どこに行っても私のこのブログの書き方は、変わらないようです_| ̄|○

MML公開に関しての記事に、コメントさせていただきました。
レス、ありがとうございます♪
たとえ少数でも「えむえる」で学んだことを活かした活動をする
音楽家の方々が居ることに、安堵しました。
大変かと思いますが、応援しています(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2012年04月08日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/861-abd78f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

