
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.12 (Thu)

うそこメーカーいろいろ

【ネタメーカーの元祖うそこメーカーさんより警告メーカー結果】



……まだイエローカードなだけ挽回できるわ! ……多分


こんばんは、葉佩伽耶です( ・ヮ・)ノ

脳内メーカー」でお馴染みの「うそこメーカー」さんの最新メーカーで
遊んでみた結果をご紹介。

今回使用したメーカーは下記の通り。

存在メーカー
警告メーカー
座右の銘メーカー
書き初めメーカー
漢字メーカー
印象メーカー


んでは、いってみよ~( ・ヮ・)ノ



 



まずは「葉佩伽耶」を漢字一文字で表してみると

cat3.gif


「突」じゃなかったよ、ブラボー!(*´ヮ`)ノ

「進」なら任せろ!
後ろ向きなのか斜めなのか、地面の下へ向かってるかもしれんが
キニスンナ★



次、今年2012年の書初めはと。

cat1.gif

(  ̄- ̄)?

ほ~ら私を捕まえてごらんなさ~い うふふふ~♪

ですか?
それとも

迷子になってキョドってる私を捕獲しろ

ですか?
……前者ってことで★



次、私の印象。

cat4.gif

ええと。
何だ、どこをどうつっこめばいいんだ、これ_| ̄|○


指がそそる ── 指フェチの知り合いは居ないはず……誰だ、名乗り出ろ!
微妙に涙もろい ── 微妙っつーか全力で涙もろいよ! 花粉症だよ!
全力でも大したこと無さそう ── 異議無し
腰が微妙 ── ぎっくり腰も椎間板ヘルニアもやった事あるからね……フフフ
イルカみたい ── あんなにデコがツルツルしてないやい!
テクニシャン ── 何故バレた!?
34点です ── そんな数の買い物するかっ!
包容力が無さそう ── 迷子力なら有り余ってます( ・ヮ・)ノ
あっちが強そう ── こっちじゃダメ?
強情 ── やかましい!(図星


やばい。
ネタメーカーなのに妙に当てはまるんで、ちと矛先変えようφ(・。・ )

んーと。
そだ。
最近よくメッセする二人を人身御供…げふげふ、紹介しよう(^ヮ^)b

一人目はハンゲで知り合った「ひな鳥」(私が呼ぶ時の愛称)こと
seglidalt(セグリドアルト)さん。
ひなにとって私がどんな存在か診断すると

cat6.gif

(*^ヮ^) あら嬉しい♪

ちなみにひなは私のことを「かーちゃん」と呼びますφ(・。・ )
そんなひなの書初めは

seg.jpg

(  ̄- ̄) ……

そのまんまなヤツです(^ヮ^)Hahaha

創作系などでも強引に巻き込んでたりするんで、このブログでも以後、何度か
名前が出るかと思いますんでお見知りおきをw


次に、毎度お馴染み相棒の「ぐり」。
こっちは逆に私→ぐりで存在を診断すると

cat5.gif

(  ̄- ̄) ……うむ、大当たり。

「ぐりえも~ん!」と泣きつく大事な存在だからねぇ。
でも、そんな頼れる(?)ぐりの座右の銘は

guri.gif

……この素エロっぷりに
異議無し!



てなわけで、ネタ診断でした。
気になるものがあったら、皆様も診断してみませう♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : なんとなく気になる。。 - ジャンル :

22:54  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

わたし脱いでもすごいんです
ぐ・り |  2012年04月13日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】

伽耶さんおかえりなさい^^
お元気そうで何よりです!

呼ばれた気がして読んでいたら・・・

指フェチの知り合いは居ないはず……誰だ、名乗り出ろ!

すみません、私でした。
指大好きです(*´﹃`*)
セレス |  2012年04月13日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

おはよう(*'ω'*)

月ちゃんから連絡もらってたんだけど、
昨日からGekoエンジンのフラッシュが不具合続いてて見れなかった(´;ェ;`)
今日IE入れなおしたら迷惑フォルダに入らずにちゃんと届いてたよー!(*・ω・)*_ _))
お母さんありがとーっ 好きっ!
モナミー |  2012年04月16日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

モンテを表す漢字「爽」

あってるあってる(どや顔
モンテ |  2012年04月16日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

34点です♪

σ(´ρ` )もやってみよーww
ぽいさ |  2012年04月21日(土) 08:30 | URL 【コメント編集】

ぐり>

んじゃ今度脱いだ写メ、送ってくれ(^ヮ^)にぱ★


セレスさん>

指フェチが、ここに居た~!
まさかAION中、皆にバフや回復しながら指先をじっと
眺めていたとか……!?
……やるな、セレスさん★


モナちゃ>

FLASHプレイヤーやエンジンのバージョンアップ間隔が妙に
狭くなってきてるよね(’’;)
いろいろ大変な事があったら、いつでもメール投げてね。
こっちからもおすすめニコ動URL、投げつけるじぇw
私もモナちゃが大好きさ(*ノノ)


飲んだ暮れ親父>

(  ̄- ̄)……
いろいろ言いたいが

http://usokomaker.com/keikoku/r/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86

これが全てを物語ってくれたよ(どや顔


ぽの人>

おのれのブログはフレのみ閲覧可能じゃねーかー!
ハンゲにINしろってフラグなの!?
猫の爪とぎ板になってきやがれ!
葉佩伽耶 |  2012年04月21日(土) 18:21 | URL 【コメント編集】

あーw
外部からのアクセス禁止にしてるw

たまにおいでww
ぽいさ |  2012年04月22日(日) 06:52 | URL 【コメント編集】

ぽの人>

しゃーないなぁ(--;
覚えてたら、週に1度ぐらいはINしてやんよ!
べ、別にぽの人の海パンが見たいってわけじゃないんだからね!
葉佩伽耶 |  2012年04月22日(日) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/863-1d61e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

