スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.02 (Mon)

◆ 銀狐

開催期間:2012/01/11~2012/01/17 
Coolアバターステージのアピールコメントシナリオです。


clip_4_20120422125758.jpg


◆ 銀狐


六花が降る
何もかも隠すように──


彼女を最初に見つけたのは、山裾にある老木の下だった。
彼女──とても美しい毛並みの銀狐は傷を負って動けないようだった。
僕はすぐに抱えて獣医に診せ、家に彼女の場所を作った。


狐はもともと人懐こい性質なのか、元気になるにつれ僕に慣れてくる。
僕は毛を手ですいてやる時間がたまらなく幸せだった。


ある日気づいた。
狐の毛をすく度、僕の身に傷が出来ていることを。
大小様々な傷跡の身。
それでも止められない。
この至福の時を。


美しい僕の銀狐。
僕の傷が増えるごとに、その毛並みは更に美しくなる。

さあ。
今日も狐の罠を仕掛けた場所へ行こう。
そして毛を剥(す)いて、最初に死んでしまった僕の銀狐に纏わそう。

獣医の元で死んでしまった彼女。
その美しさが復元されるまで、あと、もう少し。


六花が降る
血で染まった大地を覆うように──


関連記事

テーマ : 短編小説 - ジャンル : 小説・文学

13:00  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/866-ac7ae9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

