スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun)

一つ桁が増えました

【10 Years】



10年間に紡いだ調べは、どんなものになったかな?


こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

早いもので10年という月日が流れました。
まだ肌寒く、桜の咲く前の長野の地で迎えた

息子の誕生の日から──



 



一桁だった年齢が、一つ桁が増えて十の桁になりました。
多分、最初で最後の、桁上がりを一緒に過ごせる時でしょう。

いやさ?
次の桁上がりって、100歳じゃん。
息子の100歳を一緒に迎えられたら、私の年齢、ギネスの長寿項目を
更新しちゃうよ!


なので、何となく特別な誕生日なのかなって思ってみたり。

10年。
うーん


私も歳をとるわけ(ry


いやいやいや。


旦那も老けるわけ(ry


……ネガティブな事は書かんでいいのに!
えーと。


私の父母の体力が衰え(ry


……_| ̄|○


お約束の3コンボはともかく。

生まれたとき、身長51cmだった息子も、今は136cm。
って、この身長は去年の秋の健康診断時のものだから、今は
更に数cm伸びてそう。
靴のサイズなんて23cmですよ!
もうすぐ私の足のサイズ、追い越すんじゃないかってぐらい、妙に
足のでかい子です(--;)

足が大きいと身長も伸びるとよく聞くんで、私の身長(158cm)はもちろんの事、
旦那の身長(178cm)まで越えるんじゃないかなぁ。
うーん、先が楽しみっつーか、長身すぎて

息子を見上げるのに首が疲れる
ような状態になったらどうしよ


と、身長190cm越えのリアルフレと話してる時の体験を思い出して、今から
妙な心配してるアホウな母( ・ヮ・)ノ←


10年。
振り返るといろいろありすぎて、芋づる式でいろんな思い出を掘り起こしてると、
息子の可愛さにニヤニヤしたり、ぷっと吹き出してみたり、恥ずかしさに
布団かぶりたくなったり、反省というか自己嫌悪で自分の頭を目の前の
ディスプレイにぶつけてみたりしちゃいまして。
傍から見ると【単なる怪しい人】と化してしまったので、綴るのはやめ!

このブログでも、ちょこちょこと息子の成長過程を綴ってるしね(^ヮ^)b
改めて綴ることもないかなと。

次の10年は、自我の確立と、子供から大人への成長期。
また違ったものが見れるんだろうな(^ヮ^)
どんなイケメン(親ばか的確定事項)になるのか楽しみだぜ!


てなわけで。
10歳になってもママっ子なのはどうにかしたい! けど
息子ラ~ブ! なバカママの息子誕生日おめでとう! 記でした♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

16:33  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/868-8a357c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

