
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.23 (Mon)

キャラ原案つーてもなー

【私の絵柄は】

img151.jpg

問題点だらけさ、こんちくしょー!


こんばんは、葉佩伽耶です。
作成中の「ABEND」の腫瘍キャラ……そっちの腫瘍じゃないって_| ̄|○
主要キャラは、「ABEND~Profile編(仮)」では、たったの二人。

冒頭の9~10歳ぐらいの少女と、20代前半の青年。
んで、青年の原案はこれ↓

img049.jpg

……うう~ん、下手なのは元々だけど、それプラス


古臭いなぁ_| ̄|○


誰かキャラ絵描ける(出来ればデジタルで)人、プリーズ!

フレでイラスト描きの上手い人は何人か居るけど、あまりネットに
INしてない・連絡が取り難い人ばかりなので、やっぱ自分で
なんとかするしかないかな(  ̄- ̄)?

自分で描くのが、一番イメージに近いものになるってのは最大の利点
なのだけど、どうにも技量がこれじゃ恥ずかしいとゆーか、情けないと
ゆーか、ううーん……。

ま、いっか★
後回し( ・ヮ・)ノ


とりあえず執筆進めます、はい(--;
んでは、また(^ヮ^)ノ”



関連記事

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:47  |  創作  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

うーむ、絵は専門外ですねぇ・・・
誰かいい絵描きさんが見つかるといいですねー

まぁ瓜姉ご自身で描いてもいいと思いますよ?
やはり自分で描くのが一番イメージにしっくり来るかと。

程よくテキトーに頑張ってくださいなー
∪・ω・)y-~~~
レイリィ |  2012年04月24日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

はろろ、最近PSO2三昧のマコトです。

絵か~。
普通に魚を書いたら「マンボウ?」って言われるレベルの自分からしたら
姐さんの絵は充分うまいと思うけどなぁ・・・。

とりあえず、TOPのロリっ子はもらっていきますね。
(´ー`)y-~~
マコト |  2012年04月24日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

れいりん>

キャラ絵に関してはデジタル処理出来る知り合いが少ないのだ_| ̄|○
むしろ、私が出来るようになれば話は早いんだけどねえ(’’;
何か、いろいろ作ってゆく過程が楽しい反面、シナリオ執筆が
遅れまくりとかどうしましょw

ま、のんびりやるですよ( ・ヮ・)ノ


まこちゃん>

PSO2、なんであんなに序盤から経験値テーブルがマゾいんだ?
と不思議でしょーがないんだけど(--;
序盤なら、もうちょいさくさくレベル上がって欲しいなぁ。

そのロリっこ連れて帰ると、精神崩壊起こすかもよ( ̄ー ̄)
それでよけでばど~ぞw
葉佩伽耶 |  2012年04月24日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/869-f0b9119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

