
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.03 (Thu)

ニコニコ動画のプレミアム課金してみた

【プレミアム課金したついでに大好きな】



【蓮】さんのコミュニティも入っちゃった(*´ヮ`)Ufufu~


こんばんは、葉佩伽耶です(^ヮ^)
ハンゲのCoolアバも卒業し、趣味にお金をかける事が無くなったので、
つい、勢いでニコ動のプレミアム課金しちゃいましたよ!

せいぜい混雑時の画質向上程度だけだと思ってたら

すげー快適。

画質も転送速度も一般回線の比じゃなかったよ!
お金払った価値はありました(*  ̄- ̄)

ニコ動でよく観るのがボーカロイド曲やMAD動画、ゲーム実況の他に
「歌ってみた」といったタグの付く、素人(プロな人も居るけど)さんの歌。
んで、私が大好きな歌い手さんが

【蓮】(れん)さんなのさ(*ノノ)キャ




 




【蓮】さんの声に惹かれたきっかけは、wowakaさん(現実逃避P)の
「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみた動画を見て(聴いて)からでして。

【 ワールズエンド・ダンスホール 】 を歌ってみた 【蓮】


声質と歌い方が、ものっすごく好み(*ノノ)キャ
よくB'zとかGREEENとか福山さんに似てると言われるけど、
んー、確かに似てるかも? とは思う声質ではあるけど、
歌い方や声の出し方は全然違うと思うんだけどなぁ(  ̄- ̄)

そんな【蓮】さんの曲で、今、個人的にイチオシなのが

【 Black Board 】 歌ってみた 【蓮】


裏声がたまらなく(ry
これ以上綴ると通報もんな文言ラッシュになりそうなので、自重します(--;



そうそう。
男は30代から! と、同い年の蛇足さん(歌い手)とのコラボも二人の
声のハーモニーが絶妙で、オススメです(^ヮ^)b

【 え?あぁ、そう。 】 な 蛇足×【蓮】


いやね?
この曲、ほんと

エロいから。

ヘッドフォンで聴いてると、二人の艶やかな声にやられますんで、
動画の和み要素観ながら聴くのがちょうど良いかと思います。


てなわけで。
スクリプト編集など、トリップの必要無い作業中は、【蓮】さんを始めとした
大好きなニコ動の曲をリピートしまくりで聴いてる葉佩伽耶でした。


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

20:20  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ニコ動は初音ミクの独特な声質が好きでちょこちょこ聞いてた
(絵が変わらんものをね。この頃は絵要らんかったから課金も必要なかったけど)

でも、これみてMMDにハマったw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6150411
今はMMD動画なしだと物足りなくて・・・かなぁ
歌ってみた系は受け付けなくてダメだなぁ(アタリを見たことがないからかもしれんけどね)




おいらがニコ動の課金はじめた理由はニコニコアニメ見るためだったけど...    ね(^.^; ポリポリ
あいおりあ |  2012年05月07日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

あいちゃん>

おお、ミク声スキーだったのかw
最近はGUMIに押され気味…げふんげふん。

MMDは私も好きで、特に毎年数回行われるMMD杯の
作品見るのは大好きさw

アニメは混雑時画質だと、判別できんから、その気持ち、解るw
葉佩伽耶 |  2012年05月07日(月) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/872-8b84ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

