
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.13 (Wed)

『華』~和コラボ動画お手伝い

【動きのあったものだけご報告】

3d565cd9_1339419381393.jpg

ハンゲームのフレ、向日葵ぷりんさんの動画のお手伝いを
してまして、その動画がアップしました~(* >ヮ<)ノ


こんにちは、多忙多忙と言いたくないけど、多忙です!
……やっぱり言っちゃうよの、葉佩伽耶です_| ̄|○

息子の通っている小学校のPTAで行う、ある催し物の代表を
務めてたりするので、開催まで1ヶ月を切った現在、学校や
町内会、他のPTA役員さんたちとの打ち合わせや、ポスター&
パンフレット作りに、他の方への指示・報告・窓口など、いろいろと
動き回っている今日この頃です(--;

多分、この催し物が終わる7月中旬まで、時間が取り難いので、
こちらのブログの更新頻度もかなり(今でもだけど)下がります、
予めご了承ください~(ノ_`。)

そんな中。
フレのCoolアバターコラボ動画の世界観&文章を担当させて
いただいた動画がアップしました♪
今回は「和」のコーデで、動画は2本。

【華~勇往邁進】……戦場の華、仇花など【動】の華
【華~山紫水明】……四季の姫神が送る【静】の華

をモチーフに、まとめられたものです。
ぷりんさんの動画編集スキルが、前回のゴス動画からぐ~んと
レベルアップ! して、【動】は躍動感に溢れ、【静】は穏やかな
空気を感じる仕上がりになっています。

和アバコラボ動画 完成です~
http://blog.hangame.co.jp/pupurin/article/38681624/

是非ご覧くださいませ(^ヮ^)b
(ハンゲ会員でなくても視聴可能です♪)

てなわけで、ちょいとしばらくバタバタしてますが、御用がある方は
お気軽にコメントやメールフォームまでご連絡くださいませ。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


※「続きから」で織り込んだのは、今、ヘビーローテして聴いている
曲の紹介だったりします。
興味ない方も居ると思うので、折込にしました( ・ヮ・)ノ



 

「たった1つの想い」

作詞・作曲・唄:KOKIA



まだ作成中(いつ終わるのか見通しすらつかん!)の個人作成ノベルゲーの
あるキャラの状況とかぶる詩に、胸が熱くなります(ノ_`。)

KOKIAさんの歌は大好きです(*^ヮ^)


関連記事

テーマ : その他 - ジャンル : その他

15:22  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/879-764572b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

