スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.11 (Wed)

7月7日は自爆の日

【5年前はMMOで祭りの主催してました】



今年はリアルで祭りの代表やってました(^ヮ^)Ahahaha


毎度( ・ヮ・)ノ
お祭り好きの葉佩伽耶です。

このところバタバタしてたのは、そのリアルのお祭りがらみの事でして。
息子の小学校と近所の町内会で主催するお祭りの、PTA代表やってました。

冒頭の動画は5年前の同月同日に主催した「納涼祭」。

別名「自爆祭」。

召喚出来る悪魔の攻撃方法や、プレイヤーの攻撃方法を「自爆」のみで
やったお祭りです(初めから死亡フラグ

んで。
今年のリアル祭りでも、いろいろと自爆してきました(^ヮ^)にぱ★




 




えーと、どこからバラせばいいのやら(  ̄- ̄)

とりあえず、再就職しまして、また電車通勤をするようになったのですが、
祭りの10日ぐらい前に、電車内で誰かのスーツケースの角が、
去年子宮・卵巣摘出手術を受けた

手術痕にクリティカルヒット!

……_| ̄|○ イタイ……

ええ、もう、ほんとに、その後トイレで出血を確認して、慌てて早退して
病院へ行ったぐらいに_| ̄|○
幸い、軽い症状だったのであんま問題にならなかったのだけど、
その数日後に、やっぱり電車内で急ブレーキがかかり、誰かの
キャリーケースが

手術痕に痛恨の一撃!

……_| ̄|○ ……(言葉も出ない


そんな状態で、祭り前の練習日に参加し、司会進行をやってると

子ども達に取り囲まれる罠(ノ ∀`)アチャー

み、身動きしにくい中、危ない行動してる子ども達の注意もしてたら、
足を設置物にひっかけて、思い切り体を捻り、手首と爪を傷めまして。
まぁ手首と爪は我慢できたんだけど、捻った部分が臓器摘出の痕が
あった場所でして。
次第に痛みが酷くなって、冷や汗が出てきまして。
他の係メンバーに司会を任せて、裏手に入って痛みが引くのを待って
みたんだけど、一向に引かないよ!

ううーん……うううぅぅ……と唸りながら先に帰らせてもらったんだけど、
周りの方々に迷惑・心配・不安をあたえてしまいまして_| ̄|○
自己嫌悪おこしてる中、医者には臓器内の出血と腫れがあるから安静に、
自分の体は自分で守りなさい! と怒られ、更に自己嫌悪(ノ_`。)

痛みと自己嫌悪でボロ泣きし。
自分の体を過信してPTAの役なんて引き受けた自分を、恥じ入ってました。

フレに泣き言とか愚痴とか言いたくないし……と思ってたけど、やっぱり
積もり積もって辛くなって。
オフラインだったけど、メッセで

「助けて、ぐりえもーん(ノ_`。)」

と、いつもの相棒「ぐり」にヘルプメッセージを残しておこうと思ったら

「どした?」

( ゚Д゚)!?
あ、あれ???
今、いきなりINしたし!
(事情あって全オフラインにしてたそうだ)

結局、いつものよーに、いつものごとく。
相棒に泣きついて、吐き出して、バカ話して

ハイ、すっきり★(^ヮ^)(単純


メンタル面が復活してしまえば、こっちのもん!
祭り当日は毎度のハイテンションで挑み、盛り上げてきましたぜ!

練習日の事を知ってる方々からは

「葉佩さーん! 今日は重い物持っちゃだめ!!」

と、何度も釘を刺されまして(ノ ∀`)アチャー
妊婦さんのような状態で、力仕事は他の方々がしてくれまして。
とてもありがたかったです(ノ_`。)


一人で頑張らない。
一人で頑張っても、自爆するだけ。

一人で突き進んでいると、周りの空気が読めなくなる。
一人で突き進んでいると、自分の体の声が聞こえなくなる。


今回学んだことでしたφ(・。・ )
……いつも似たような反省してる気もするけど、キノセイさ★


てなわけで。
自爆しつつも、無事、盛況な祭りは終わり、ほっと一息つけました♪
さて、滞ってた創作や、闘病日記にとりかかるじぇ!

てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:06  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

しょうがないやねw

迷子といっしょで自爆はきっと無くならない

ス ・ キ ・ ル!!!



しかもさ、頑張ると突っ走るがごっちゃに(ry

な、なんでもないよ
あいおりあ |  2012年07月13日(金) 17:00 | URL 【コメント編集】

体が資本だからにゃん 大事にせにゃw

でも 120%で全力疾走のかやさんらしいかな^^

大変だけど元気そうで なんだか安心したぁ
miisyan |  2012年07月18日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

あいちゃん>

相変わらず痛いところ突くのがうまいな、こんちくしょう!
図星だよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
ま、最終的に楽しかった~♪ おもしろかった~♪な
気分になれればいいや( ・ヮ・)ノ(←やっぱ反省してない人


miisyanさん>
> 体が資本だからにゃん 大事にせにゃw

ですよねー(ノ ∀`)アチャー
何だかんだとバタバタしてますが、相変わらず元気に
迷走・暴走してまっせ♪
この性格はなかなかなおらないようです(^ヮ^)(開き直ってる)
葉佩伽耶 |  2012年07月19日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/881-c2e36152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

