
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.07 (Tue)

12周年目の結婚記念日は「絹婚式」

【12年とゆーと、干支が一回りしたってことで】

wed_c_004.gif

お腹周りも12年分の積み重ねが……おっと、一家三人耳を塞いだ!


毎度( ・ヮ・)ノ 葉佩伽耶です。

お腹につく贅肉を「浮き輪」と称したり、「三段腹」と言ってみたり
いろいろありますが。
12周年なら、思い切って

12個の腹肉浮き輪
12段腹


とか豪快にいってみたいもんですな(^ヮ^)Hahaha


──嘘だから!
むしろ消えて無くなってよ!
つーか引き締まってくれるだけでいいんだ、こんちくしょう!

……腹のことはともかく。
12周年目は

・絹婚式
・麻婚式
・亜麻婚式


と呼ばれ、「絹のようなきめ細やかな二人の愛情」を確認する
時だとか。

大雑把・粗雑な私には耳が痛いお言葉でございます_| ̄|○

よし。
腹の贅肉のこともあるし、きめ細かくってことで


絹ごし豆腐(冷奴)で
12周年のお祝いだ(*>ヮ<)ノ



予算的にも優しいね★
てなわけで。
12年経っても落ち着かない嫁ですが、見捨てずありがとう!
13年目もよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事
08:02  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/887-f38b24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

