スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.12 (Sun)

ブログ更新凍結します

こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

さて、ずっと綴りたかった「子宮体がん」日記も綴り終え、このブログは
更新凍結いたします。

とゆーのも、今までずっと「MMOのプレイ日記」「ゲームレビュー」が
メインでしたが、今はMMOをプレイする時間があったら、自身の創作の時間に
あてたいと願っています。
ちょこちょこと片手間に出来るゲームはつまみ食いしてますんで、ゲームが
嫌いになったわけじゃないですよん( ・ヮ・)ノ

むしろ。
自分の手で作り上げたい。

今まで「それ」を職業としてましたが、癌発病時に退職し、現在はIT系では
あるけど方向性の全く違う職をあえて選びました。

自分で自分の世界を表現する。
それが、今、私の一番の関心ごとです。
そして、その時はお借りしていた「葉佩」の姓をお返しし、新しい名で綴ります。

閉鎖はしませんが、「葉佩伽耶」としての記事と、ここのブログの更新は
これを最期にしたいと思います。


長い間お付き合いしていただいて、ありがとうございました。
またどこかでお目にかかれると嬉しいです(^ヮ^)


2012年8月12日 葉佩伽耶

関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

07:31  |  ブログについて  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

