
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

相次ぐ引退報告

imgc5cdd0dezik4zj.jpg

こんにちは。
女神転生IMAGINEの引退を告げるメールが度重なって、ちょっと……いや、
かなりナーバスになっている葉佩伽耶です。

IMAGINEはフレリスに載ってる人にメッセージを送ることが出来るんだけど、
メッセージを送るとID登録した時に記載したEメールアドレスに

「メッセージが届いてます」

って、ご丁寧に知らせてくれまして。
メッセージ自体はIMAGINE公式サイトからメンバーログインしないと見れず、
開けてみれば「引退します」のフレ同報メールばかり……。

正直、めげますorz

既に引退しているのだけど、フレリスは全部残したままだし、キャラも存続
してるので、同報メールが届いてしまうのよねorz
でも、引退した身にフレリス解除のお願いとかされても辛いですorz


なので、近々IMAGINEにインし、フレリスを全削除します。

その後、クライアントをアンインストールしますので、IMAGINEにインする事は
今後は無い
事を明記しておきます。

キャラは削除しません。
ありえないのは承知の上での我侭ですが、「葉佩伽耶」の名を他に使われたくない
といった理由から、キャラの削除はしません。


12月のイベント終了後に封印したとき、こういった対処をしておけばよかったのにね。
詰めが甘いなぁ……私orz

そうだ。

せっかくだから未熟パールヴァティだけは、チケットと交換して手元においておこう。
パールと一緒に、聖都アルカディアの庭にサービス終了時のデータ削除まで
封印します。

所持アイテムの譲渡はしません。
といっても、私が所持するアイテムなんてレアと呼べるのは真朱と紺桔梗ぐらい
なんだけどね。
どちらも大切なフレからの贈り物なので、他の方に譲渡するつもりはありません。
ご了承下さいませ。


チキン野郎でごめんなさいorz


関連記事
10:34  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

引退相次いでるねぇ(--;
引退でなくとも休止やほとんどINしないで
他オンゲーしてるプレイヤー多数ですわ^^;
SNSでもフレが退会したりと寂しい感じです。
まぁ正式から一年、仕方ないのかも・・・
東京タワーは見学予定とあるので見学する際は
こそっとTELLよろ。
更夜 |  2008年02月20日(水) 12:30 | URL 【コメント編集】

更夜ちゃん>
( ´△`)アァー 東京タワー……。
忘れてたorz
でも、観に行きたいって気持ちも無くなっちゃいましたorz
どうしても見たいものが出たら新しいキャラでとも考えたけど、PCの
クライアントをアンインストールする以上、ここで一区切りつけます。
ごめんね。
葉佩伽耶 |  2008年02月20日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

また、どっかで会うことがあるかもしれませんね!!
またそのときはよろしく!!
ふぁんとま |  2008年02月21日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

ふぁんさん>
うひゃぁあ! お久しぶりです!
突然勝手なフレリス削除・報告をしてしまって、本当にごめんなさい。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています(^ヮ^)b
雪姫にもよろしくお伝え下さい~♪
葉佩伽耶 |  2008年02月21日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/99-21abf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

